トップへGo!!

BBSたち

CGIスクリプト作成など。癒し系ばかCGIもあり。
没画像、表紙のバックナンバーなど。
HP作成についてあれこれ。
HP用の素材たち。
作曲した作品や、映画・音楽の感想。
各種BBSあります。癒し系ばかBBSもあるよ!
日記もしくはエッセイもどき。
メールくれ。いえ、ください。
リンク集ですわ。
ひとりごととかいろいろ。
ペットルーム始めました。

新・立体顔文字BBS - 2015/06/23 17:43 -
自作BBSデビューしました♪ご自由に書き込んでねおねがい!
旧BBSはこちら。カキコミは新しいほうにお願いします♪

バカなこと聞かせて♪掲示板 - 2015/06/23 17:43 -
「こんなバカやったことあるゼ!」という体験をお自慢してくれ!
自分の体験でも誰かに聞いた話でもOK。ちょっとしたことでもいいので、気軽に書き込んでね!

はきだめRoom - 2015/06/23 17:43 -
特に残したくもないけれどひとこと言いたいときに。
つまりは愚痴の書きなぐり用だ。ちゃっと形式。

習作BBS - 2015/06/23 17:43 -
使いやすいBBS作成のため、ただいま習作BBSを作っています。
まだ枠組みも出来てない状態ですが、ご意見がありましたら教えてくださいね!





  Satisfaction?はInternetExproler5.0で最適に見えるようにデザインしています。 NetscapeNavigator4.6でも確認はしていますが、Windows+IE5.0以外での動作は保証していません。 その他の環境の場合、表示が崩れる可能性もありますが、ご了承ください。
Copyright (c)2000-2005 Naoko Yasuda All Right Reserved [yasnaoあとまーくr-pop.jp]  Since 2000.5.15